BABY☆由奈ちゃん☆

今日は長袖を着ても少し肌寒いですね。

昨日、患者さんが待望の第1子をご披露して下さいました!

パパとママと大ママと4人揃ってご来院され、

院長の健康チェックを受け、バッチリ元気な由奈ちゃんです☆

84518647527fccc49511fa8634151b6f-300x225

院長に抱っこされて由奈ちゃんさらに元気☆

 

院長に抱っこしてもらって嬉しそうですよね(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみによだれかけは agnès b. で大ママからのプレゼントだそうです。

流行りのyellowのハイソックスも可愛く、とってもおしゃれな由奈ちゃんでした(^-^)

たいていのBABYは院長を見ると泣き叫ぶのですが、

ママのおなかにいる頃から院長の声を聞いているので懐かしく感じるのカナ??

皆、ニコニコで由奈ちゃんは、抱っこされても大丈夫です(*^o^*)

 

みーんなの宝物の由奈ちゃんに院長は元気に育ち、ママのような可愛いアイドル的なレディになって大ママのようないつまでも美しく心遣いのできる女性になり、パパのような優しくてたくましくて、カッコいい男性と出会えるように氣を入れていましたよ(^-^)

頑張れ 由奈ちゃん☆

おばちゃん達はいつも応援してるよ!!

☆ 横内醫院 スタッフ一同☆

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。