脳腫瘍が漢方だけで!!

てんかんの発作から始まり病院へ行き発覚。

放射線、抗がん剤を繰り返し小さくなるが

1年後に再発を7年間繰り返す。

今年2月、ご紹介にて漢方を服用しています。漢方しか服用していません。

2カ月服用し浮腫が改善されました。画像をお見せしたいのですが、当院で撮影した画像しか

載せてはいけないそうで、宣伝になるそうです。

当院はセカンドオピニオンですし、MRIもレントゲンも何もありませんしセカンドオピニオンは

ファーストの病院からの資料を持参していただくのですし、患者さんご本人の物でお支払いも患者さんが

しているわけですから、完全におかしい話です。

その患者さんが載せてもいいですよ。。。。皆さんの励みになるので。。。。

と言ってくださったら、同じご病気の方の励みになりますよね~

5年間も嫌がらせをしている人は、そのガイドラインをよーく学んでいる人なので

私たちがブログに画像を載せると、通報しているのです。

その方は、お時間がたっぷり、おありになり、横内醫院のブログを必死でチェックしているようです。

心が幸せではなく、恨みを人にぶつけたら、もっと不幸ですよね( 一一)

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日は、鰻好きな院長の土用の鰻の日のお写真をお借りしました。

横内醫院の初診時に院長が食べてはいけない物をお話すると、皆さん「じゃ何を食べたらいいのですか?

食べるものがない」とおっしゃる患者さんがいますので

院長のおうちご飯をご紹介することになりました。

院長のおうちご飯は宣伝にはなりませんかね?(笑)

美味しそうで、よだれが出るので宣伝になりますが。。。。。。。。いかがですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

{鰻ちらし}

お砂糖を使用せず、患者さんに頂いたはちみつで酢飯をつくるそうです。

山菜もいただいた時にピクルスにしたり冷凍するそうです。

大根は薄切りにし梅酢に一晩漬けておくそうです。

今日は、こちらの鰻ちらしだけにしておきますね(*^▽^*)

まだまだ、お写真を拝借したので明日もお楽しみに(*^▽^*)

2020.7.28①

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:00
   午後14:00~18:00
土曜 午前 9:30~(要相談)

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。