新型コロナ感染予防バッチリの店(*^▽^*)

先日、患者さんのお友達が銀座にお寿司屋さんをオープンしたので院長に連れて行っていただきました。

すると、店内カウンターにオゾン発生器がズラリと並んでいてビックリしました。

当院の患者さんでありますAさんが店主にお伝えしてくださり、世界的に有名な店主もしっかり対策してくださっていました。

本当にうれしかったです。Aさんご夫妻もコロナ予防漢方を服用してくださっているので安心して

お寿司を楽しい時間の始まり。。。。。

そして、お寿司がおいしくて、鹿児島オコダイ、北海道マゾイ、ヒカリモノのオンパレードすごーい(^O^)/

ストップと言うまでドンドン握ってくださり院長の大好物の鮎もたくさんいただきました。

院長のためにこれほどまでご準備してくださり心より感謝いたします。

また、本日は患者さん方がお薬の注文のお電話でブログも見てくださっていて

「横内先生ほど信頼できる先生はいません、頑張ってください」と励ましのお言葉をいただき

院長がとても喜んで「誠意を忘れずやってきて良かったな。。。」とウルウル

ありがとうございます。

これからもしっかり院長をサポートし横内醫院のスタッフとして恥ずかしくないよう精進します。

遠方や地方で来院できず院長に会えない患者さんのために

院長のサービスショットで~す(*^-^*)

 

2020.7.20②

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:00
   午後14:00~18:00
土曜 午前 9:30~(要相談)

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。