新型コロナウィルス感染予防漢方薬で元気!!

新型コロナ感染者がドンドン増加しています。

とても怖い状況になってきています。

東京は夜の歓楽街へ行かないようにと終始テレビで呼びかけていますが、緊急事態宣言の頃から

自粛せずに営業していた店がたくさんあったそうです。

看板のネオンを消して、営業しているホストクラブもあり、若い無症状の感染者のウィルスはとても強いそうです。

最近は、電車に乗ってもマスクをしていない人もいて、感染しないように携帯用のオゾン発生器をカバンの中に入れています。

横内醫院は大きなオゾン発生器が設置されていますから、隣の人がくしゃみをしてもウィルスカットできますので安心して働けますし、コロナの予防漢方薬を毎日服用していますので風邪もひかず皆元気で

横内醫院に住みたいくらいですが(笑)

通勤の時に不安だろうということで院長がいつも持ち歩いているオゾン発生を購入しました。

皆さんも、移動やお食事するお店で使えるように持ち歩くのをお勧めします。

【2020最新版】ミニ空気清浄機 オゾン発生器 小型脱臭機 冷蔵庫-10℃対応 オゾン脱臭 99.98%殺菌 食物鮮度保持 6畳適用 定期的に消毒 花粉対策 タバコ 消臭 2つ風量調節 USB充電 コンパクトサイズ 携带 静音 冷蔵庫/ホーム/オフィス/車/トイレに適用 脱臭 エアクリーナー スマホ 歯ブラシ 99%細菌消滅 除菌 消毒 殺菌 滅菌16.3×11.1×6.2

349g

ほかにも沢山、種類があるのでネットで探してみてくださいね☆彡

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:00
   午後14:00~18:00
土曜 午前 9:30~(要相談)

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。