ホワイトデー(*^▽^*)

今日はホワイトデーですね(*^▽^*) とっても暖かくなりましたね(*^^)v

ホワイトデーの日にちは毎年3月14日に定められています。 3世紀のローマで恋愛結婚の禁止令を守れなかった若い男女がバレンタイン神父に救われ、神父がそのために亡くなった(2月14日)1カ月後のこの日に、男女は永遠の愛を誓い合ったことに由来しています。

今、若い人達の中で人気なのがJewelilytokyo

(ジュエリリートーキョー)」は、愛する人の名前や、大切にしている言葉をアラビア語でデザインする、世界で一つだけのオートクチュールジュエリー。デザイナー兼オーナーのノニーさんが、イランの血筋から得たインスピレーションをデザインに落とし込み、日本特有の繊細な技術でひとつずつ商品化。世界に一つだけのジュエリーが出来上がります。

ジュエリリートーキョー
“アラビックシグネチャー”ネックレス

.

今年8月に続いて2回目となる今回のイベントでは、ブランドのベストセラーでもあるシグニチャーアラビックジュエリーのほか、大人気のハートシェイプのダイヤモンドリングやキャンディコレクションのピアス&リングが数量限定で販売されます。

ジュエリリートーキョーのピアス
“キャンディコレクション”ピアス

素晴らしいですよね(*^^)v
こちらのデザイナーは医療系の大学在学中に企業されたそうです。
現在は一児のお母様(*^▽^*)
胎児のジュエリーもオーダーメイドで作って下さるそうですよ(*^▽^*)

夢がいっぱいですよね(*^。^*)

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:00
   午後14:00~18:00
土曜 午前 9:30~(要相談)

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。