カッコイイ!!あつこさん(DANNY)登場しました。

最近は寒さと乾燥も増して、患者さんも風邪をひいている方が多くなってきました。

手洗い、うがいをしっかりして体調管理に気をつけてくださいね☆

先日、あつこさんが院長の誕生日プレゼントを持って来てくださいましたp(*^-^*)q

オシャレなふくろうのブックエンドです☆

95184192b07d2ed0ccc464cf68aa229e1-168x300

院長もあつこさんもにっこり☆

 

あつこさんは女性らしく!男らしく!可愛くて!太っ腹で!元気印で!食べっぷりも飲みっぷりも男前で、あつこさんと会うとつい頼りたくなったり!抱 きしめて欲しくなったり!涙が出ちゃったり!本当に本当に!あったかい!男前なあつこさん!あつこさんが男性だったら、いくら出しても結婚したい~!っと いうか一緒に居たい男です(笑)(^-^)/

あつこさんは(株)J brains オーナーで「スタジオ サーティープラス」などを運営しています。

1、運動不足の女性

2、美しく痩せたい女性

3、O脚で悩む女性

女性の身体の悩みを解決してくれる平成の「遠山の金さん」 的な、あつこさん!

Help!DANNY!・・・・・・大丈夫まかせて!・・・・・・というダニーのブログがあるので御覧ください(^-^*)/

J から はじまる 欲しいもの・・・・・・・・・!

J から はじまる したいこと・・・・・・・・・・!

J から はじまる 新しいなにか・・・・・・・!

J brainsはメディアであると考えます。

ひとり、ひとりが何かと出会え、感じ、通じ合えるメディアを創造したいと希望します。

私たちはこのメディアでステキなイノベーションをおこしたいと思います。

豊かな  ココロ 、という共通語をもった みなさんと・・・・・・・・。

 

DANNYらしい~ 男前~ (≧∀≦) しびれるう・・・・(≧∀≦)~~!!

DANNYに会いたい女性は・・・・・・3店舗ある スタジオ サーティープラスにDANNYがたまに出没するそうなので遊びに行かれてみてはいかが?でしょうか・・・・。

美しく痩せたい女性も、とりあえず DANNYのブログ見ると歩き方から栄養面からカロリーの勉強、すべてOK!う~ん・・納得!

私もDANNY チェックは怠りませんよ^^☆

横内醫院のrennho~でした(^-^)/

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:00
   午後14:00~18:00
土曜 午前 9:30~(要相談)

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。