☆競馬に院長パワー☆

3連休が明けましたが皆さん、ゆっくり身体は休めましたか?

寒さもいよいよ本格的になってきているので、栄養、運動、睡眠のバランスをとって、

ウィルスに負けないようにしましょう!

今日は、先日患者さんからお聞きした、驚きのビッグのニュースのご報告です!

患者さんが馬券を購入して、院長の名刺を馬券に乗せて

「横内先生、頼みますよ!」と願ったら2回も連続で当たったそうです。

それを資金にして社員旅行で温泉に行かれたそうです!   いいなあ・・・・・・・

私たちもご一緒に連れて行ってほしいなあ・・・・・・・・

院長は、「それは社員の人達も喜んでくれてよかったなあ~」笑っていました(^-^ )

院長自身は博才はゼロだそうです。。

その話を聞いて私達も年末ジャンボを絶対! 必ず! 買います!

名刺より院長の身体中に貼り付けておきます(*^^*)笑、笑、ウフフ

2013年の幕開け、楽しみです☆

b34b4bf711703e6b7a6cbb7dfa5c041f-390x250

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:00
   午後14:00~18:00
土曜 午前 9:30~(要相談)

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。