☆最近の結婚事情☆

先日、NHKで現在適齢期の女性が結婚しない方向に傾いていて、結婚している人がうらやましいと思う女性が36%しかいないそうです。

その理由として、社会の中で結婚によって全ての責任を担うのは女性で、男性は安心して働けるように女性に家庭の一切合財を任せてしまうので、

結婚は男性の方がメリットがある。。。。と思うようです。

特に共働きの場合も家事は女性になりやすく、愛があるうちは男性も極力手伝ってくださるようですが、愛から情に変化すると、何もしなくなる傾向になるそうです。

最近は家事のできる男性が増えているので、男女反対もあるみたいですが、それも収入の違いで、

女性の方が収入が高いと男性が家事をやるパターンだそうです。

どちらにしても男性は純粋で可愛いですから、強い女性には何も言えませんから温かく迎えてくれる女性に心奪われルンでしょうが・・・・・・また同じパターンになるのです。。。。から・・・・・・

しっかり頑張ろう!!日本男児!

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:00
   午後14:00~18:00
土曜 午前 9:30~(要相談)

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。