カワ(・∀・)イイ!! 家族が元気になる(*^^)v

ある日、突然病気になってしまったカワ(・∀・)イイ!!家族

ワンちゃん&ネコちゃんは、お話ができないし

我慢強いから、余計に愛おしいですよね( ノД`)シクシク…

横内院長は、人も動物も同じなんだよ、必ず原因があるから・・・・と

とことん追及し絶対に助ける!必ず治すという強い気持ちの医師なんです。

たくさんのワンちゃん,ネコちゃんを横内漢方で優しくアプローチして元気にします。

今日は、患者さんの大切なワンちゃんがお元気になり

お手紙をくださったので拝読しながらウルウル( ;∀;)

嬉しいよね(*^▽^*)

まだ8歳だから、もっと、もっと長生きしてね

もし、ご家族のワンちゃんやネコちゃんがお元気がなくて

西洋医学のお薬など効果なければ、ご連絡くださいね(*^▽^*)

写真診断をさせていただき横内漢方を処方いたします

2020.8.20①

2020.8.20②

2020.8.20③

 

 

 

 

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。