ANTIVINO☆絶品イタリアン

先週の金曜日に、院長のお知り合いの方のイタリアンレストランに

スタッフみんなで連れていってもらいました。

渋谷と広尾の間にある、おしゃれな「 ANTIVINO 」 という、お店です!

ANTIVINOの「ANTI」とは「前菜」=『アンティパスト』  「VINO」=『ワイン』という意味だそうです。
お店の名前通りでお食事の種類も豊富で、ワインの銘柄も洗練された大人のイタリアンです。
オーナーの方は院長と同じ青森県津軽の中里町(現 中泊町)のご出身で、小学校中学校の後輩なんです!
物腰柔らかく、心地よい声のトーンで、ステキな方でした

個室をとっていただき、横内医院のスタッフで美味しいお料理とオーナーオススメのお料理に合ったワインで酔いしれました~

もちろん、牛肉、牛乳、乳製品は事前にお伝えして使わずにお料理しています!

まずは前菜 4品☆院長の好きなものばかりです(*^^*)

 

 

リゾットとパスタ料理です☆

タラの芽のリゾットとアラビアータは思わず「うーーん」と唸るくらいの美味しさでした

そして、最後に記念撮影です☆

同郷のお二人の東京でのこの笑顔!

コース料理すべて食材にもとってもこだわっていて、お客様を満足させたい!と

心のこもったシェフのお料理はもちろんのこと、ホールスタッフの方の笑顔や対応、サービスのタイミングも素晴らしく、仕事に対するお店の方々の姿勢もとても勉強になりました。

そして、さすがに院長とお付き合いされる方は、皆さん、本当に素晴らしい方ですので、

お会いし、お話を聴くことが出来ることはありがたいです。

院長はいつもみんなに特別な時間を与えて下さいます。美味しい上に、学びの場の楽しい食事会です。本当にありがとうございました☆

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。