3月になりました

もうすぐ、緊急事態宣言が解除されるみたいですが、お花見の時期になるので感染が怖いですね

当院は東中野の線路沿いに桜の木が沢山あるので、通勤の時にを楽しめるのでありがたいです

3月初日の今朝、とても嬉しいニュースがありました。

またまた、横内baby誕生です。

色々な不安のなか妊娠され、出産前に、全治胎盤で子宮全摘、輸血などと主治医に脅かされ、とても不安になった患者さんからお電話がありました。

とても不安な様子が伝わってきて、赤ちゃんに影響が出るのではないか?と心配になりましたので

妊娠するまでの心労や苦労・・・・・そして待望の妊娠の喜びと希望の気持ちを忘れずに(^^)v

お母さんの不安はお腹の赤ちゃんが受け止めてしまうし、お母さんが悲しいと赤ちゃんも悲しいんですよ( ;∀;)とお話させてい

ただき、院長が気の布を貼る位置を診察で診ますからとご来院なさいました。

終わりよければ(*^▽^*)ですね

心よりおめでとうございます(*^^)v

お母様も赤ちゃんもお元気で嬉しいですね

今年に桃の節句はお仕事なので、昨日の日曜日におひな様lunchを作ってみました。

食パンは乳製品抜きの食パンで卵とマヨネーズとトリュフ塩で(*^▽^*)

もう1枚はピスタチオブレッドで(*^▽^*)

野菜はピクルスに常備野菜です

不動イチゴとポンカンのサラダ

女の子がいると盛り上がりますね

花粉症の患者さんが増えてきましたので、皆さんもお気を付けお過ごしください。

眠くならない花粉症の漢方薬も郵送しておりますので、いつでもお電話くださいませ

横内醫院  03-5386-0205

IMG_7175 (002)

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:00
   午後14:00~18:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。