*マルタ島から患者さんが❢*

 

マルタ島から、患者さんが来院されました!

当院の患者さんのご紹介なのですが、パキスタンの方で、現代医学が嫌いということで

ご来院なさいました。

漢方薬がピタッと合っているので、ドンドン回復されマルタ島に帰られましたが、院長に是非にマルタ島に来てくださいとご連絡頂き、院長の治療を紹介したいと言うお話でした!

***********ウレシイですね!************

それよりも、行ってみたい!!!!(笑)\(^o^)/

素敵なところです!!

直ぐに、出版社に連絡し院長の本をわかりやすく翻訳してほしいとお願いしました!!

今度は本物のプロ集団にお願いするためにしっかり、リサーチしています。

スタッフも皆で行けるように頑張ります!!

飛行機が苦手な私ですが、マルタ島の画像を見た時点で「ここだ!!」と思いました!

今度は梅干し持って行くとお伝えしたら奥様が日本の方だから、大丈夫\(^o^)/だそうです!

 

この夏に、病気を理由に近づき、本当に物乞いのような人間を見ましたから人間不信になっていましたが

人助けをしたことが、このような形で戻ってきたと思うと傷ついた心も癒されますね。。。。。。

 

マルタ

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。