食道癌が28日で半分に小さくなった!!奇蹟!!

食道癌で主治医に「手の施しようがない!」といわれて横内正典院長に救いを求め、

28日前に初診で来院された患者さんの腫瘍が、半分に小さくなっていました。

そして、前回は食べ物が喉を通りにくく、バナナ1本がやっと食べれるくらいで

体力も奪われ、車いすで来院されました。

ところが、2回目の来院はご自身の足で歩いての来院で、食事もされているとのこと

食道ですから、声もかすれていますし、咳も出ますが

少しずつ、食事が摂れるようになったことで、元気がでて

車いすを使わず、歩いて来院されたことも嬉しいことで、横内醫院に、また奇蹟が起きています。

本当に、喜ばしく、嬉しく思います。横内正典院長の漢方治療は驚異的な効果ですね!!

後は、もっと腫瘍を小さくし、咳が出なくなり、声が出せるようになれば

もっと、もっと回復され、お元気になられ、主治医を見返したいですね!!

必ず大丈夫!信じることで、治る力も味方になってくださいます。

あと28日(約1か月)後のご来院が楽しみでなりません。。。。。。。

横内正典院長、スタッフ一同、応援しています!!!!!

 

「食道がん」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。