非常事態の解除宣言されても予防漢方は続けてください!!

現在、全国的に非常事態の解除が宣言され、本日0時に東京も解除になるようですね。

患者さんからの問い合わせも多く不安が募るばかりです。

解除されても、コロナウィルスは解決されていません。

ワクチンもかなりの時間がかかり、ワクチンができたとしても臨床や厚労省など、またさまざまな副作用も

恐いですよね。。。。。。。。。

コロナウィルス予防漢方は、飲み続けてください!

今日現在でも、横内院長の開発したコロナ予防漢方を服用されている方で感染した方は一人もいません。

大変、喜ばしいことです。

今後、お仕事や外出、外食、飲み会などお出かけする機会がたくさんあると思いますが、

コロナ予防漢方を水筒などに入れて水分補給として持ち歩いてくださいね(*^^)v

気圧の変化で発熱や風邪をひかれた時は、無理をしないでお休みください。

症状などで不安な方は、いつでもご連絡ください。

全身のお写真(着衣のまま)自撮りされて(鏡に映す)横内醫院にメールをくだされば

遠隔で診断いたします。

メールアドレスはお電話にてご案内いたします。

横内醫院

03-5386-0205

私たちの生活どう変わる?緊急事態宣言の解除…専門家の見解は- 名古屋 ...

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。