青森からの元気のお便り☆

前回のゴルフコンペ「平成赤ひげの会」にも出席され、前日院長に胃癌完治のお墨付きをもらった青森の方から、院長の好物セットが届きました~☆

さすが!院長の好みのつぼを抑えてらっしゃいます!しかもこの量です(*^^*)☆

院長、大喜びです!

鰊の切り込み、岩もずく、姫たけのこ、十三湖のしじみ、塩辛、山なめこ、特上とろろこんぶ、デザートの羊羹まで。。。

笑顔が素敵で、物腰の柔らかいIさんは、院長の「なんぼめばー!!」を想像して、津軽の美味しいものを厳選して送ってくださったんですね~ ありがとうございます(*^^*)!

あと、先日、ブログで「パンスターズ彗星☆地球に接近☆」

3月10日前後に絶好の観測とと書きましたが。。。残念ながら、10日は強風や空気の対流によって土埃などが舞った「煙霧」の影響で視界が悪かったので、観測できませんでした。

そして、まだチャンスがある昨日、日没後、院長は気合十分で観測に向かいました。

が。。。1時間くらい粘ったみたいですが見ることが出来なかったそうです。

残念です(>_<)でも、まだ11月にも金星くらいの明るさの彗星が来ますので、楽しみはとっておきましょう☆

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。