電磁波ブロッカーの必要性

まだまだ寒い日が続いていますが、体調は崩されてないでしょうか?

今日は以前、頂いた嬉しいお手紙をご紹介します。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡ ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

横内先生

先日は電磁波ブロッカーを送って頂きましてありがとうございました。早速、身につけております。

半日身に付けただけですが、素晴らしい効果に踊り上がりたい気分です。

何度も仕事を辞めようかと思いましたが辞めずに頑張ってきて本当に良かったと、とても喜んでいます。

これで楽しく仕事が出来ます。

電磁波の多い所でも自分本来の自分であり続けられることがとても嬉しいです。

これ程素晴らしいことはありません。本当に有難うございます。

よりたくさんの人々に使って貰いたいと思います。

顔面のただれ、かぶれ等が良くなりました。

鼻の通りが良くなり、粘膜のただれが取れ匂いを感じるようになりました。

頭がぱんぱんになり顔が膨れあがり、真っ赤に充血していたのがすべて症状が良くなりました。

電磁波ブロッカーを使用する前は目が飛びだしそうで、顔がだんだん歪んできたのが、歪みが取れました。

歯が浮いて気持ち悪かったのが良くなりました。

味がとても新鮮になりました。

体のあちこちが固くて突っ張っていたのが取れ、全身がしなやかで柔らかくなりました。

本当にいい事づくめです。そして、何より職場に安心して行けるようになった事、

外に出かけることが楽しみになった事が喜びです。

横内先生、これからも体に気を付けて頑張られて下さい。

一人でも多くの方が電磁波ブロッカーを身に付けられる事を願っております。

有難うございました。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡ ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

 

この方は横内醫院に来院されたことはないのですが、院長の電磁波ブロッカーを知り、購入されました。

何年間も苦しんだ症状が改善し、その驚くべき効果に感動し頂いたお便りです。

患者さんの中でも何人も 肩こりや頭痛が治った。

何年も関節痛で悩んでいたが、次の日から気にならないくらい軽くなった。

など、うれしいお声を頂きます。

私は、電磁波ブロッカーを付けてから、長時間パソコンをやっても目が疲れにくくなりました!

 

横内醫院の患者さんは初診時の説明にご家族が付き添われてくるケースが殆どですが、

患者さん本人だけでなく、赤ちゃん以外はどなたでも電磁波ブロッカーは必要です。

赤ちゃんは100歳まで生きるエネルギーを持っているので必要ないそうです。

だだ、いつも車に乗せていたり、テレビの前に寝かせていたり、電磁波の環境が激しいと必要になる子もいて、

幼稚園ぐらいの子供はパワーテストをするとほぼ必要になります。

今は絵本やお絵かきも、電子媒体のipadやパソコンなどを使う場合が多いからでしょう。

せっかく診察で電磁波の害の院長のお話を聞いても、

ご家族の方は癌や難病の方だけが必要と思ってしまう方も多いのです。

 

 

この世の中は、電磁波で溢れていて、誰もが電磁波被曝をしています。

蛍光灯から始まり、日本人の98%が所持している携帯電話、会社や自宅でも使うパソコン、

日常に活用している電子レンジ、高機能になったあらゆる家電製品は、電磁波を発生しています。

 

なんとなくだるい。。疲れが取れない。。等、原因不明と思われる体調不良は、電磁波によるものかもしれません。

癌にならないためにも電磁波対策は、とても大切な事です。

目に見えないものだからこそ、気をつけなければなりません。

 

ぜひ、皆様、院長が開発した電磁波ブロッカーを付けて、

不調を快調に変えて元気な毎日を送って下さい。

婦長でした。

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。