陸奥新報に 院長☆登場☆

青森の陸奥新報という、弘前市内や津軽地方の方々に読まれている新聞に院長が登場します!!

 

 

青森県出身の方々によるリレーエッセーの「望遠郷」というコーナーに、首都圏で活躍している方7人で一年間執筆します。

故郷の思い出を皆さんにお届けして欲しいと、

院長の弘前高校の同級生の方から院長が推薦されて、

掲載することになりました。

6月4日の陸奥新報にプロフィールが載りました!

陸奥新報は、7月から7回掲載予定です。

☆今回の院長の執筆についてのメッセージです☆

「桜前線開花予想のニュースが流れると、弘前公園の満開の桜が、そして古里が思い浮かぶ。今回、望遠郷の執筆者に推され、古里のお世話になった皆様へ元気情報を届けたい」

横内醫院の患者さんは青森県の方も多くいますので、楽しみにしていると思います。

陸奥新報が手に入らなくても、院長のエッセーは

横内医院のブログでも掲載していきますので、

楽しみにしていると思います。

陸奥新報が手に入らなくても、院長のエッセーは

横内医院のブログでも掲載していきますので、院長が想う青森の風を皆さんも感じて下さいね☆

婦長でした。

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。