院長の新刊!「絶望を希望に変える癌治療」

来月9月5日に院長の本が出版され、全国の書店に並びます!

今日、出版社から横内医院に刷りたての完成版が届きました!!

 

「絶望を希望に変える癌治療」

 

 

 

「末期癌の治療承ります」「究極の癌治療」から15年。

15年の間に日々進化をしている院長の治療法や治療効果が分かりやすく書かれています。

院長の実績をご存じの医師の方のお声も多く掲載されていて、

院長が医師になって43年、病気で苦しんでいる患者さんの為、一人でも多くの患者さんを治すた為に、闘い治療効果を上げ実績が詰まった一冊です。

 

本のご紹介の一部です。

◇─∞─◇─∞─◇─∞─◇─∞─◇─∞─◇─∞─◇─∞─◇─∞─◇◇─∞─◇─∞─◇─∞─◇─∞─◇

「多くの医師が末期のがん患者に推薦し、「余命宣告」された癌患者が最後に頼る医師、横内正典。

彼の治療法のすべてがここにある!」

著者の横内氏は1984年、日本癌学会総会において「末期癌に対する漢方併用療法」を発表し、

学会のみならず、マスコミからも大きな注目を集めた。

2013年6月現在、臨床例2316名のうち1731名が癌を克服しており、セカンドオピニオンとして、

患者のみならず、医師からも多大な支持を得ている。

◇─∞─◇─∞─◇─∞─◇─∞─◇─∞─◇─∞─◇─∞─◇─∞─◇◇─∞─◇─∞─◇─∞─◇─∞─◇

今、癌と闘っているご本人やご家族の方は勿論、癌や病気にならない予防法の決定版でもあります。

治療法だけでなく症例も多く掲載していますし

一人でも多くの患者さんのお役に立てるようにと院長が気持ちを込めて執筆しました。

全国各紙の新聞にも掲載されます!

当院でもお電話で注文を承っています。

私は以前大学病院の呼吸器内科に勤めていて肺癌の患者さんを看てきました。

西洋医学だけでは助けられなかった患者さんが、横内医院で院長の治療を受けて克服しているのを見て、教科書や専門書に書いてある医療の常識が覆され、衝撃を受けました。

毎日、看護師として貴重な経験をさせて頂いています。

横内医院を選んで下さった患者さんのお役に立てるよう、

院長のように全力で私達スタッフ一同、 「絶望を希望に変える癌治療」 のお手伝いします!

婦長でした。

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。