院長のリュック!!

GWはいかがお過ごしになったでしょうか?

お天気で過ごしやすい日が多かったですが、昨日は突然冬に戻ったみたいに寒くて驚きましたね。

気温の差で体調を崩さないように気を付けましょうね。

 

一昨日の早朝に大きな地震があって驚きましたが、大丈夫でしたでしょうか?

 

2年前の東日本大震災の時、大変な思いをした院長が、それ以降常日頃持ち歩いているリュックがこちらです。

 

30キロ近くはあるのではないかというあらゆる物が入っているリュックです。

 

どんなことがあっても対応できるように、お水、防塵用マスク、応急処置セット、防災ずきん、レインコート、手袋、懐中電灯、ヨード剤、カメラなど万全です。

そしてなんと簡易トイレも持ち歩いている事が発覚しました\(◎o◎)/!スタッフ一同「驚き~!!」です。

きっと普段から簡易トイレを持ち歩いているのは院長ぐらいではないでしょうか?

☆お水☆

☆防塵用マスク☆


☆応急処置セット☆

☆ラジオも聴ける懐中電灯☆

☆ヨード剤☆

☆カメラ☆記憶より記録です!

どんなときでもどんなことでも絶対に諦めない院長!

 

院長の身に何かあったら全国の患者さんが大変困ってしまいますから、院長にはずっと元気でいてもらわないとなりません。

 

そしてこの重たいリュックを毎日背負って歩くことで日々トレーニングをしています。

 

 

本当にいつも若々しい院長、これからも患者さんが院長からエネルギーを貰って元気になっていく姿を間近で見続けられるよう気を引き閉めて頑張ります。

 薬局Tでした☆

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。