院長☆準優勝☆

この週末はお天気にも恵まれお出かけ日和でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

このたび、院長がゴルフの月例でなんと準優勝しました!!

6月の月例で優勝している院長は、既に12月のチャンピオンズ杯への出場は決まっています。

今回は44・43というスコアでの準優勝、自分に厳しい院長は、ダボが5回もあった(ー_ー)!!

と悔しがっていましたが、結果は準優勝ということで、いつもの割烹屋さんにてスタッフ一同とお祝いしました。

 

この日は、寿司デー☆

なんとフグの握りです!

 

 

院長も「なんぼめば~」!(^^)!と満面の笑みです。

こちらの親方の握りは「どこの寿司屋より美味しい♪」と大絶賛です。

 

その他にもサバの棒寿司にボタン海老などおなかいっぱい頂きました。

 

 

スタッフ一同からお祝いのお花のプレゼントに笑顔の院長。

 

 

すっかり寒くなってきましたので防寒にも気を付けて、12月のチャンピオンズ杯もこの調子で頑張って下さい。

 

皆様も風邪などひかないように温かくしてお過ごしください。

受付Tでした。

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。