至福のとき…☆

こんにちは。
最近は、患者様や知合いの方から、「新しいホームページ見たよ!」とか、「ブログ読んでるよ!」と言っていただけることが増えました。
見てくれている方がいるんだなぁと思うと、とっても嬉しいです!
今後も定期的に更新していきますので、皆さん宜しくお願いします。

先日、院長が私を含めスタッフを、雑誌に掲載されていた素敵なお店に連れて行ってくださいました。
最初に出てきたものが、なんとコチラです!!

465c471f88b54bfa0ed36857497b84372-150x112

お野菜やお魚など、色んな種類の前菜が少しずつ食べられる前菜プレートです。
雑誌にもこのプレートが掲載されていたのですが、私たちが食べたのはスペシャルなんです!
実は雑誌で見たところチーズなど乳製品も入っていたので、おいしそうだけど食べられないね…と皆で話していました。
でも、院長が事前にお店に連絡して、牛肉・乳製品を使わずに作っていただけないか聞いてくださったところ、なんと快く承諾して下さいました!!
なので、上の写真のプレートには一切乳製品が使われていません。
食べてみると、どれもすごくおいしくて、これだけでもう皆大満足でした。

院長もとってもおいしいとおっしゃっていました!

その後食べたパスタは、白身魚とじゃがいもを使ったパスタで、これまた絶品だったので、
同じようには作れませんが、おうちでチャレンジしてみたいと思います!
おいしい料理と楽しい時間で、とっても幸せな一時でした・・・v(^-^)v

横内院長、ごちそうさまでした!

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。