腹膜播種なのに!1か月で消える!!

腹膜播種になる患者さんは、後を絶ちません!!

子宮癌、卵巣がん、胃癌、膵臓癌、などから転移し腹膜播種になるのですが

腹膜播種はスイカの種のような腫瘍が腹膜の中にいくつも増えていく大きくなってしまうのです。

横内正典院長に救いを求め、全国、諸外国から来院される患者さんの奇跡は横内醫院のブログでも

ご紹介していますが、これまでにも何人もの患者さんが腹膜播種を克服なさっています。

本当に怖い腹膜播種ですから、画像診断で映らなくなったと伺うと、本当に嬉しいです!!

それも、横内正典院長の漢方薬を服用して、まだ1か月ですから、素晴らしい効果です!!

いかに、患者さんにピッタリ合った漢方薬が効果を発揮するか!と言うことが証明できる結果ですね。

テレビやインターネット、雑誌などで癌に効くサプリや漢方薬には、手を出さず、無駄なお金を使わず

一級品の漢方薬をパワーテストで組み合わせ、患者さんご本人だけの漢方薬をオーダーメイドでつくるからこそ

効果が速いのだと横内正典院長は言います!!

「腹膜播種とは」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。