胸腺がん!胸膜播種!主治医に緩和ケアへと!

胸腺がんが見つかり、抗癌剤、放射線治療を受けてきました。

副作用により、身体がチリチリ痛み、足はしびれ、坐骨神経の痛みで座ることも苦痛になられていました。

胸水も貯留し、苦しい副作用で体重も減っていきました。

横内醫院の患者さんのご紹介で、ご来院され

主治医には、緩和ケアに行くように勧められ、患者さんがガックリきていました。

横内院長は、絶対にあきらめない医師です!

必ず助けるんだ!と強い気持ちで漢方薬の組み合わせを作ります。

1、横内抗がん漢方

2、肺に直接効果絶大な漢方薬

3、腫瘍に負けない漢方薬

こちらの3種類の漢方薬で闘っていただきました。

2か月経過し、胸の締め付けが無くなり、胸水が減ってきました。

軟便から、普通便になりました。

たった2か月で、これだけの効果が出たので大変うれしく、ご本人も緩和ケアに行く覚悟でしたのに

とても明るくなられて、生きる希望が湧いてきたとおっしゃり診察室中に元気パワーがいっぱいになりました\(^o^)/

主治医の皆様、そう簡単に緩和ケアに行く用にと、患者さんを怯えさせずに励ましてあげてほしいです!!

「良い医師を選ぶのも養生のうち」「医師の言葉におびえる」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。