胸にしこりが?大きくなる?歪になる?

胸のしこりに気が付いても、多忙なため、様子をみていたとおっしゃる患者さんが大勢、ご来院なさいます。

しこりが大きくなり、きりきりと痛みが出たり、胸の形が歪になってきたり、乳首から出血したりと

様々な症状が出てきて不安になり、インターネットや書店に出かけ、実しやかな情報を真に受けてしまい

ゲルソン療法、玄米菜食、高濃度ビタミンC、高額な治療、温熱療法、ビーガン食、糖質カット、健康食品、サプリメント、ETC・・・・・・

絶対、治りません!!

横内醫院には、全てを経験された患者さんがご来院されます。

横内院長は、硬くなった乳癌を漢方薬で柔らかくし、小さくしていきます。

乳癌は硬くなり、大きくなると、皮膚から飛び出すので、大出血の危険性があります。

そんなときは、横内漢方をお風呂にいれて漢方風呂に入りましょう。

皮膚の毛穴が漢方を吸収するので2倍の効果がありますよ!!

お風呂で使用した漢方薬は、ワンちゃんや猫ちゃんに食べさせてください。

とても毛並が良くなります。

植木にも撒いてください、実が付かなかったミカンや柿の木に実が付き患者さん方が横内醫院に持ってきてくださいますよ。\(^o^)/

胸のしこりは放置するのは危険です!!

大きくなってきたら癌を疑いましょう!!

そして、正しい情報を得てください。

「乳癌」の画像検索結果"

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。