肺腺がん!ネパールから!

横内醫院は、海外の患者さんがいらっしゃいますが、過去にはインド、ニューヨーク、カルフォルニア、フランス

etc

今回は、ネパールからのご連絡です。

ネパールの方は、癌=死 と考えるそうです。

昔は日本もそうですが、今もまだ、癌になると・・・・・・・・とまずは考えますよね。

メディアでも、政界や、芸能界など癌が原因で亡くなる方が後を絶ちません。

検診や人間ドッグを定期的に行っていても、見落とされることがありがちなので心配ですよね。

その点、横内院長のパワーテストは痛みなく、わずらわしさなく短時間で癌がわかるので

判定が癌の場合に専門医に行ってもらいますから、早期発見ですよね!

先日、盲腸で入院した大切なお友達のお話しですが、検査中、リンパ腫が見つかり悪性かもしれないから

と心配していました。

土日をはさんでしまったので検査もできず不安がよぎっていたに違いありません。

すぐに、院長に画像診断してもらいました。

悪性ではない!と診断!!

私は嬉しくて、心配しているお友達に連絡し、本人には黙っていました。

月曜に検査をし、火曜に結果が出て、悪性では無かった!!!!!!

流石、横内院長!!

やっぱり、横内院長は素晴らしい医師です\(^o^)/

「癌」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。