肺癌(6cm)が2か月で点のように小さくなった!!!!!

今日も、嬉しいご報告がありますよ\(^o^)/

29年11月初旬、足の付け根が痛く整形外科受診、レントゲンの結果、特に問題ないと言われる。

30年3月、前胸部痛で腫れがあり重い感じになり、病院へ行き、肺癌と診断され、脳転移、骨転移でした。

治療は抗癌剤とガンマーナイフで治療していました。

5月に初診、足の痛みを軽減する漢方薬、肺癌が広がらない漢方薬を院長のパワーテストで

選び、処方しました。

1か月後、2回目の来院時、足の痛みが和らぎ喜んでいらっしゃいました。
2か月後、癌が小さくなりました。(6cm)
3か月後、また、小さくなりました。7月のMRIで点のような癌が2つだけになりました。
骨の痛みも無くなり、食欲も戻り、元気!元気!

この調子で、ドンドン良くなって欲しいです。

またまた、横内醫院に奇蹟が起きています。。。。。。。。。

奇蹟が広がって、繋がっていくといいですね。。。。。。。。

「肺癌、脳転移、骨転移」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。