肺癌(肺腺がん)の腫瘍が半分以下に!!

 

 

H30年5月、初診

肺癌(左上葉) 肺腺がん~脳転移~骨転移

御身内が依然、患者さんだった経緯から、当院にご来院なさいました。

右足の付け根が痛く整形に行っても痛みが取れず、レントゲンから骨に異常がみられ

大がかりな検査となり肺癌が見つかりました。脳転移もわかり、酷くショックを受けられお電話を頂きました。

初診時、横内抗がん漢方など3種類の漢方薬がオーダーメードで処方されました。

翌月、肺癌が一回り小さくなり、痛みも軽減され笑顔が戻りました。

2か月目、痛みが無くなり、肺癌もまた小さくなりました。食欲も戻りお元気でした。

3か月目、自分が本当に癌なのか?と思ってしまうほど元気になった。

4か月目、肺癌が半分以下に小さくなりました。気になっていた足の浮腫もなくなりました。

 

本当に嬉しいですね\(^o^)/

患者さんのこのような声が、院長や私達のエネルギーになります。

お電話でご報告してくださる患者さんの声も、心より嬉しく思います。

また、来月お会いできるのを楽しみにしております。

皆様も、必ず月に1度は、診察にご来院ください!!

診察の時に必ず、パワーテストで全身の癌は診ています。

RASの検査で分かりますので、パワーテストでNOが出た場合は、全ての癌細胞をテストします。

テストでNOが出た場合は、そちらの部位だけ大きな病院で調べていただきます。

人間ドッグや行政の検診などは時間がかかるうえ、体調不良になるので

院長のパワーテストは早くて簡単で痛みが無いのでご活用ください。

 

before

大島睦子様2018.6.4レントゲン

 

after

大島睦子様2018.8.21レントゲン

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。