肺癌が発覚、手術ができない!でも元気\(^o^)/

台風が接近していますが、皆様、十分お気を付け下さい。。。。。。。。

 

昨年、初診で来院された、肺癌で手術不可、抗癌剤を1回だけ行いました。

しかし、副作用に耐えられず断念し、横内醫院に来院なさいました。

咳が止まらず、苦しい状態でした。

①抗がん漢方

②肺にフォーカスする漢方薬、咳や痰を軽減しウィルスをたたく漢方薬

③免疫や抵抗力を上げていく漢方薬

3種類、オーダーメイドで作り処方いたしました。

咳は、徐々に止まり、血痰も出なくなりました。

初診から、1年5か月経過していますが、癌が少しずつ小さくなり、痛みもなく

食欲もあり、顔色も良く笑顔で帰られました。

患者さんが明るい笑顔でいらっしゃると本当に嬉しいです。

お昼休みも、嬉しくて皆で、ご飯を一杯食べてしまいました。

初診から、漢方薬の組み合わせは変わりませんが、良くなられると

漢方薬が減っていく患者さんもいらっしやいます。

だだ、油断は禁物ですね!!

気の緩みから、喫煙やアルコールや牛肉、乳製品など摂取しないようにしましょう。

癌は妊娠より早いスピードで大きくなりますので、気を引き締めて頑張りましょう!!

 

「肺がん、ステージ3」の画像検索結果

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。