肺癌、完治!!!

今日は、横内院長が珍しく患者さんを叱りました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

23年、肺癌、手術後、抗癌剤を拒否し横内醫院にご来院なさいました。

遠隔地でしたので、翌月からは漢方薬をお送りしていました。

2か月くらいで体調が良くなり転移もなかったので、半年に1度のご来院をお願いしましたが

7年間、来院されることはありませんでした。

ところが、、、、、、、

今年、30年6月、子宮体癌になってしまい手術をされ、ご来院なさいました。

ところが、、、、、、、

「牛肉、チーズ、バター、パンやケーキは好きだし、肺癌は治ったので食べていました。」

「電磁波ブロッカーは、娘がパソコンばかりするので、娘にあげました。」

????????????????????????、、、、、、、

院長は「そんなことしていたら、もともと肺癌だったのに癌になるに決まってるよ!!」

7年前にご来院された時には、患者さんも必至で食事など守って下さるのですが、

治った途端に油断してしまうのです。

それに、半年に一回の再診も怠ってしまうとなると

7年前に、横内院長から治し方を教えてもらっていても、忘れてしまい、自分の好きな物や

好きなことをしてしまいがちですよね?

毎月来院される患者さんは、繰り返し、繰り返し横内院長から聞きますから覚えていますし戒めの為にも

毎月来院し院長の診察を受けることが本当に大切です。

せっかく、肺癌が完治したのに、本当に残念でなりません。

横内院長も、悲しそうでした。

人は、何を大切にするか?

何に投資するか?

身体が一番の資本と言うことです。

遠隔だし、面倒だし、交通費もかかるし

と言うように、自分自身に理由をつけてしまうことは避けたいですね!!

 

「肺癌完治した人」の画像検索結果

「子宮体癌」の画像検索結果

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。