素晴らしいイベリコ豚

院長が、町立田子病院の院長だった頃からのご夫婦で患者さんだったご主人が亡くなりました。

院長のことを息子みたいに思っていらして、春には必ず院長の大好物の山菜や津軽を懐かしむおやつまでダンボールにゴッソリ送ってくださる方でした。

いつも、仲良くご夫婦で、診察に来られ院長に会うのを楽しみにされて目をほそめてらしたのが、印象的でした。

奥様が胃癌になられ、院長が治して以来のお付き合いで、ご主人様は糖尿病、前立腺肥大を治療されていました。

昨年暮れも、ハムやリンゴなど届いたばかりでしたので本当に悲しい思いです。

院長への気持ちに息子さんから、素晴らしいイベリコ豚が沢山、届きました。

このようなときでも、院長に感謝されるご家族のお心に頭がさがります。

院長がいつもより一層美味しく召し上がれるように精魂込めてつくりました。。。。。。

きっと、患者さんも院長が美味しく食べる姿を見て天国から笑ってみていてくださるでしょう。。。。。。。

Sさん・・・・・・・ありがとうございます。

お星様になられても息子のように見守っていてくださいね!!

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。