癌!自然治癒力を高めて癌を治す!

横内正典院長の治療の中で免疫力を高める治療をしています。

患者さんから、「免疫力を高める漢方薬が欲しい」という声が多いのですが

基本的に、横内正典院長のパワーテストによる漢方薬の組み合わせは、全て免疫を高めています。

つまり横内醫院の漢方薬は免疫を高め、抵抗力を上げ、ウィルスを叩いていますので

処方箋に書かれている内容は、学術的なものであり、横内醫院では患者さんの症状に合わせて

パワーテストによる漢方薬の組み合わせを、オーダーメイドで手作りしているので

患者さん個人のオンリーワンの漢方薬になります。

そして、気功布を免疫力を高める胸腺に貼ることで、2倍の効果で免疫力がアップされ患者さんの

免疫力と抵抗力を高めています。

横内醫院の漢方薬を服用している患者さんは、ほとんどの方が風邪やインフルエンザに感染しないことも

立証されています。

患者さんのご家族がインフルエンザAやBにかかっていて家族中感染していますのに、横内醫院の漢方を服用している

ご本人だけが感染しなかったことが多いのです。

それから、足のツボ!!

こちらは、診察の時に横内正典院長が押したり、お灸をしたりしてくださいと言う癌の根を断つツボです。

横内正典院長は40代で、鍼灸を学び、小児ぜんそくを鍼灸で治したという実績がありますので

ツボを使うことで免疫力が高まります。

横内正典院長、横内醫院の漢方治療は全てを加味した治療であり、自然治癒力を高めています。

勿論、食事や口腔内の免疫力、電磁波など注意することがありますが

白米、白砂糖、うどん、パスタなどで病気になるわけではありません。

そう思うと、玄米にしなさいとか、野菜ジュースなどゲルソン療法を推奨される治療だけでは

免疫力は高まらず、玄米は身体を冷やすのでお勧めしません。

身体を温める食事を心懸けましょう!!!!!!!

 

免疫力が低下するとどうなる

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。