痩せたい!食べながら、痩せた!そして眠れる!

いよいよ☆Xmas☆ですね☆☆☆

最近、横内醫院に、「痩せたい!」と希望する方が増えています。

あるお友達が出産してからドンドン体重が増加したそうで

血液検査でも、コレステロール値が高く、脂肪肝もあり、様々なダイエットをしても、続かず。。。。。

美食家でワイン好きなこともあり、食事制限が困難な状況でした。

「漢方で痩せれるよ!それも食べながら!」と私が伝えると

彼女はすぐに横内醫院に来院し

院長の診察を受け、自分にピッタリ合った漢方薬を作ってもらい、その日から飲みだしました。

ある日、彼女から電話が「食欲が落ちてきたのよ。。。。びっくりしてるの。。。。3キロ減ったのよ!」

「指輪がぐるぐる回るし、スカートがユルユルになってきた!」

それから、彼女は毎日、横内漢方を3番煎じまで服用し4キロ減りました。。。。。。!!

これまでのように、美食をし、ワインも普通に飲んでいますが、食事を残すようになり

アルコールもこれまでのように、飲めなくなっています。

そして、一番変わったのは、睡眠でした。

彼女は、眠りが浅く、不眠症でした。

眠りの質を測る、睡眠計をつけているので、一目瞭然だそうです。

本来、美人の彼女が、より美しくなり、健康的に痩せ、より良い睡眠がとれていることに

友人として嬉しいです。

彼女のお友達の、ドンドン痩せたいレディやマダム達からのご要望が増えています。。。。。。。

皆で、キレイの輪を広げましようね☆☆☆☆☆

「痩せたい」の画像検索結果

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。