男性の乳癌!!1ミリからわかります!!

男性の乳癌が増加しています。

男性の乳癌の確定診断が遅れ、はっきり確定された時には、癌のステージが2から3に4になった

ケースが多いそうです。

男性の乳癌??????

最初は、お風呂上りに両乳首の形が歪だから、おかしいな?と気が付く

太ったからダイエットでもするか?くらいに軽く思うそうです。

月日が経つにつれ「チクチク針で刺すような軽い痛みがある」特に気にしないでいた。

しばらくすると、乳首の側にしこりが出てきた!!

この時点で近医に行き、かかりつけの医師が専門医のいる病院を紹介される。

病理検査の結果、乳癌と診断され、手術を行う!

後に再発の不安が頭から離れない!!

あの時、歪な乳首を見た時、病院に行っていたら。。。。。。。。後悔する。。。

このようなケースはたくさんあります、しかし、癌になる前の生活と癌になった後の生活を

変えなければ、また癌は再発します!!

抗がん剤をすると仕事に影響が出ますから、できないし、したくない!

横内正典院長の検査は1ミリの癌もわかります。

マンモグラフィーやCTなどは5ミリからしかはっきり画像に出ないので

手遅れになります。

良くあるのは、石灰化と見過ごされるケースです。

経過観察になり、時間が過ぎれば、癌は妊娠より早いスピードで進行するので

ステージは上がります。

横内正典院長の検査を半年に1度受診に来院される方もたくさんいらっしゃいます。

何度もお話ししているように、身体に負担がないからです!!

横内先生の検査(パワーテスト)で指摘された部位のみの検査で済むから負担ない時短になります。

過去に、患者さんだった有名女優さん(川島なお美さん)も経過観察時期が長く、管内胆管がんの疑いだろう!!

とあらゆる病院や検査をしても断定されず、Oリングテストをされる医師の何人にも癌ではない!と診断され様子を

みていたそうです。しかし画像に映る影が少し大きくなったことから、最後に横内醫院の患者さんのご紹介にて

横内正典院長の癌だという診断で手術をされました。

術後、半年してご連絡あった時は横内先生が「再発だろう!」・・・・と

初診の時に28日分の漢方薬をお持ち帰りになられただけで、その後何の連絡もなかったので

皆で「どうしたのかなあ?」と話していました。でもTVではカミングアウトされお元気そうでしたので

違う治療をされているのだろうと思いました。

半年後の電話予約は「チェックしてほしいだけ!」とおっしゃいましたが・・・・・院長は「術後も漢方を飲んでれば

再発を防いだのになあ。こればっかりはご本人の考え方だからなあ。」

癌になると様々な誘惑がありますが、実しやかな誘惑に負けず、自然の木の実や✿や茎や草などが漢方薬なのです

横内醫院は漢方薬の中でも一級品しか使用しません!

だから、効果が速いのです!!

自分の身体に異変を感じ、検査が苦手で時間の無い方!

癌か?どうか?経過観察になっていて不安な方は

横内醫院、横内正典院長の検査をお勧めします!!

「マンモグラフィー」の画像検索結果

 

「マンモグラフィー」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。