生薬のご質問について!!

横内醫院の院長が処方する、生薬は、すべて、お米でいう一等米です。

安い生薬を使用すると効果が出ないので、お値段は高くなりますが

患者さんに負担をかけないようにと、院長が様々な生薬をパワーテストにて組み合わせていますので

生薬の名称をパソコンで調べても、効能が違います。

ツムラの効能とも異なるので、パワーテストを信頼していただくしかありません。

お値段も生薬を組み合わせて最小限のお値段でお出ししていますので

深いご理解をお願いいたします。

ビワの種に関しても、説明の書かれたプリントをお出ししていますので、そちらをご参照ください。

横内院長の治療は独自で研究し、開発し、経験値の高い横内漢方ですので

全て、結果に現れています。

例えば冷え性であれば、一番速い患者さんで3日くらいでした。

全く効果が出ないと言うことはないと言う患者さんはいません。

横内醫院からお出ししています効能も、一部の効能しか書いていません。

漢方薬の生薬は単体ではなく、一人一人オーダーメイドで作りますので、すべてを書くことが困難になります。

このようなことは、

専門知識となりますので、スタッフは回答できません。

 

業務もあり、院長も診察がありますのでお手数ですが

 

ご予約をお取りになりご来院頂き、院長におたずねください。

遠方の方は、お電話頂きましたら、診察が終了した時点で、院長からお電話をさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

「横内医院、治った」の画像検索結果

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。