煮込みハンバーグ!!豚肉バージョン!!

本日、煮込みハンバーグを作りました!  勿論!豚肉オンリーです!!

患者さんからもご要望が多い、お待ちかねのレシピです(^-^ )!

。☆・°・。・°。☆・°・。・°。☆・°・。・°。☆・°・。・°。☆・°・。・°。☆・°・。・°。☆・°・。・°。☆

1、玉ねぎ、ピーマンをみじん切りにして、オリーブオイルで炒めます。

2、豚挽き肉に、1と卵と塩コショウとパン粉でこねます。

3、トマト、玉ねぎを細かくカットし炒めてトマトソースとおたふくソースとゆず味噌と行者ニンニクのたれで煮込みます。

4、2を成形してフライパンにマーガリンをスプーン大1、入れ焼きます。

5、4に3を入れて煮込んだら出来上がり!!

 

。☆・°・。・°。☆・°・。・°。☆・°・。・°。☆・°・。・°。☆・°・。・°。☆・°・。・°。☆・°・。・°。☆

とっても簡単でビタミンBを簡単に摂取できるのでルンルンですね!!

院長から「おいしい!!」をいただきました。

スタッフからは「スゴクおいしい!!。。。。作り方教えてください」と言うスタッフもいますが

未だかつて作ったと聞いたことがないので・・・・・・・・

やっぱり今年も皆シングルライフを楽しんでいるんだと思います(笑)

今日のスープはサバ缶でトマト、なす、筍でした。。。。。。。

ご。ち。そ。う。さ。ま(^-^ )。。。。。。。。。でした。。。。。。。院長秘書でした。。。。

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。