漢方で原因不明の激痛が治る!!

またまた嬉しい報告をいただきました!!

長年悩んだ、あちら、こちらの激痛が治ったとご連絡いただきました。

まだ、一か月しか漢方を服用していない患者さんです。

10年以上痛みに苦しまれ、横内醫院のご紹介で来院なさいました。

とても辛そうで、顔色も悪く、鎮痛剤の使い過ぎによる蕁麻疹や胃痛などもありました。

痛みで睡眠障害もあり、本当に気の毒でした。

それが、漢方を服用しだして、日を増すごとに痛みが軽減していくのが大変うれしかったそうです。

今では、痛みから解放され、嘘のように眠いそうです。。。。。。\(^o^)/

ここで注意点があるのです!!

痛みが取れたからといって漢方薬を止めてしまうのはとても危険です。

ウイルスをたたいて、免疫を高め、体質改善しようとしているのに

このように早く痛みは取れましたが、悪いウィルスは、まだまだ身体に寄生しようとしてるので

院長が、「お薬卒業だよ!」と診断するまでは、頑張って飲んでください!!

次回、来院のご予約や、お薬の注文のお電話が無い場合でも横内醫院から患者さんにご連絡することは

ありませんので、ご了承くださいませ\(^o^)/

痛みから解放され☆

happyになれる漢方薬☆

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。