横内醫院は、コロナウィルスやインフルエンザの感染を防ぎます!!

【コロナウイルスに最大限の注意を!】

光触媒はウイルスの働きを抑制(不活化)

します

■ 光触媒はウイルスを不活化させます
現在、コロナウイルスによる新型肺炎の感染が連日報道されています。過去にもSARSや新型インフルエンザの流行などがあり、大きな社会問題になりました。感染予防として手洗いやマスクの着用などが勧められています。
光触媒は抗菌効果を発揮できますが、ウイルスに対しても効果を発揮できます。当社の製品【光ミスト】【ヒカリアクター】は、「ネコカリシウイルス(ノロウイルス代替ウイルス)」や「インフルエンザA型ウイルス」などを使った公的検査機関での評価試験で、光触媒効果によってウイルスを不活化することが証明されています。特にインフルエンザウイルスについては室内の微弱な紫外線強度で試験しており、室内でも充分な効果を発揮することが示されています。
光触媒による抗菌・抗ウイルス効果というのは、光触媒に光が当たることで活性物質を生成し有機物を酸化分解するという仕組みにより得られています。そのため様々な菌やウイルスに対して一定の効果を発揮することが期待できるのが光触媒の特長となっています。

オゾン発生器やオゾン発生装置による
殺菌と脱臭!

感染防止の対策や予防に頭を痛めている病院・保育園から、ペットやタバコの臭いが気になる方まで、 オゾン発生器は、殺菌(除菌)・脱臭(消臭)で困っていることを、解決してくれます。

 オゾンは、太古から自然界に存在する物質ですが、近年、そのすばらしいオゾンの特性(除菌・脱臭・鮮度保持・漂白・ゴキブリ忌避)が立証され、業務用ばかりでなく、一般生活空間でも、オゾンの利用が増えてます。

ご家庭でのご利用をお考えの方は、家庭用 オゾン発生器のページへ

ペットを飼っている方のための専用のページはこちらです

新型インフルエンザの予防対策

オゾンは、ノロウィルスにも効果が実証されてます

 

 

2020.2.26③

 

2020.2.26②

 

 

 

 

 

 

2020.2.26①

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。