横内正典院長の愛弟子「丸山修寛先生」

横内正典院長の23年来の愛弟子である丸山修寛先生が、ご自身の公式サイトに横内正典院長を紹介して下さいました(^^)

丸山先生

 

丸山修寛先生は仙台で丸山アレルギークリニックを開業されており、横内正典院長から学ばれたO-リングテストを使った診察をされています。

東洋医学と西洋医学の併用や、病気と電磁波の関係性など、横内正典院長と同じ考えで日々診察されており、そこからさらに幅広い治療法を研究されている素晴らしい医師です。

私共は、横内正典院長の治療法が世界中に広がって、病気で苦しんでいる患者様が1人でも多く助かることを日々願っておりますので、丸山修寛先生のように、横内正典院長の意志を継ぐ医師が精力的に活動しておられる姿は大変嬉しく、勇気付けられます!

これからも横内正典院長の漢方氣功併用療法が、世界をリードする治療法であることに誇りを持って、横内醫院の治療法を世界中に広めるため、スタッフ一丸となって精進してまいります!

 

~お知らせ~

8/8(水)~8/15(水)まで、お盆休みを頂きます。

8/16からは通常の診察となります。

 

気温差が激しく、体調を崩しやすい気候ですので、どうぞお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ☆彡

 

 

 

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。