未病!必ず治る!!苦しまないで!

2月になりました、花粉もそろそろですね!

しかし、最近多い患者さんの悩みをご紹介いたします。

何だか、疲れやすい、寝てもすっきりしない、眠りが浅い、気分が落ち込みやすい、痒み、原因不明の湿疹、手足の冷え・・・・・・・

こうしたプチ不調は、そのまま放置していると深刻な病気に発展する可能性があります。

人生100年時代、病気になる手前の状態の「未病」を洗い出し、対処法を知ることが健康寿命を延ばす鍵!

2月を迎え、未病対策をしてみてはいかがでしょうか?

横内漢方は、全ての未病を治しています。

本日も、フランスでのお仕事帰りの女性、帰国して1か月、ずーと、動機、息切れ、食欲不振、元気が出ない・・・・・・・・・・

近医で診てもらい、抗生物質やいろんなお薬を服用、しかし一向に良くならず、

「そうだ!こんな時は、横内先生だ!」となりご来院に\(^o^)/

診察し、原因追究!!

ご本人も納得!!

笑顔でお帰りになりました\(^o^)/

西洋医学だと、とことん検査、検査、検査!!

余計に具合が悪くなり、ネガティブ志向になる結果がでます。

人間ドックなどは、検査データーの幅が狭くてすぐにH,やLが付くので冷や冷やして

血圧が上昇してしまいますよね・・・・・・

横内院長の、パワーテストは、痛みなく、正確、ガンもわかるので

多忙な方や、心配性な方は

安心して受けられる検査です。

横内漢方は、本当に効果がわかりますよ。

「眠れるようになった」「快便になって毎朝気持ちいい」「仕事に意欲が出た」「家事が負担にならなくなった」

「明るくなれた」など

たくさん、たくさん、幸せになられています\(^o^)/

 

「未病」の画像検索結果

「未病」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。