新型コロナウイルス感染症に対する当院の対応について

新型コロナウイルス感染症に効果が期待される抗インフルエンザウイルス薬「アビガン」は効果があるというエビデンスもなく、現在世界でも治療薬が開発されていません。

2020年3月26日に医学誌のランセットでは、新型コロナウイルスの患者のほぼ全てが漢方薬で完治したということが発表されました。

これらに関しての詳細は横内醫院のブログに掲載しておりますので、下記のURLにアクセスしてご覧ください。

横内醫院スタッフブログhttp://www.yokouchi.or.jp/category/staffblog/

 

現在当院では2月より新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、院長が予防治療薬を開発し処方しておりますが、未だに一人も感染者が出ておりません。

また新型コロナウイルスに感染した場合、服用していただく治療薬もございます。

通常はお薬2週間分で4万円ですが、少しでもお安いお値段で皆様に提供させて頂きたいという、院長の厚意により2万5千円に値下げさせて頂きました。

1日分を2日に分けてお飲み頂ければ、2週間分で1ヶ月間お飲み頂けます。(冷蔵庫で2日間保存して頂けます。)

1日も早い事態収束と皆様の安全をお祈り申し上げます。

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。