新型コロナウィルス予防の漢方薬が人気!!

横内院長の配合する、コロナウィルス感染予防の漢方薬が人気で

全国発送しています。

最近の傾向は、臭いや味覚がなくなる感染者が多数いるらしく、コロナ感染のワクチンや薬が

まだわからない状況なので、肺疾患や後遺症が出ないような漢方薬を配合しています。

その漢方薬により、風邪もひきにくい!元気になる!持病の喘息が治った!という患者さんの声をお聞きし嬉しい限りです。

横内醫院は保険が効かない自由診療ですが、医療費控除に申請できますので

領収書を青色申告時に提出してくださいね。。。。。

コロナウィルス感染問題は収束するどころか世界に広がり外出禁止の国もあります。

肺疾患が主に死に至りますので、喫煙者はタバコを止める!

喫煙者のそばには行かない、副流煙が一番怖いのです!

先日も、16年前に乳がんでご来院され7年間ほど横内院長の漢方薬を服用された完治した患者さんが

9年経過し、肺癌でご来院されました。

喫煙者でした。肺癌ですからタバコを止めなければいけないのでイライラされている様子でお電話でもスタッフに怒鳴ったりされていましたが。。。

タバコか?命か?どちらが大切なんでしょう。。。。

横内院長の処方する癌治療の漢方薬で、癌の患者さんが1名だけアレルギー症状による副作用の報告が

この30年に1名いらっしゃいました。

特に女性は年を重ねるごとにホルモンバランスがくずれやすいので、閉経されたかたは

十分に栄養を摂り、骨などの対する対処が大切ですね。

「コロナ 初期症状」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。