新刊☆反響続々&経済交流会

昨日は、院長が東奥日報新聞社主催の経済交流会に出席し、

ぜび、院長の新しく出版した本をご紹介させてください!とお話があったので、

スタッフ全員で、院長の本のご紹介をさせていただきました。

さすが、経済交流会に参加される方々はご高名な方ばかりで、私たちも緊張しましたが、

皆さん、「横内先生が書かれたご本なら!」と多くの方に手に取って頂けました。

交流会の間、私達スタッフは院長秘書が、銀座界隈で聞き込みし、美味しそうな和食のお店を発見して、

スタッフ全員にご馳走してくださいました!

 

 

お店も綺麗で何より、一品一品丁寧に作られていて、本当に美味しかったです。

 

 

 

オープンして半年のかなりおすすめのお店です☆

 

そして、交流会には、渋谷の有名イタリアン、ブログにも度々登場する、「ANTIVINO」 のステキな社長もお見えになっていて、近々、青森で帰省して、ゴルフコンペを開催するので、お知り合いの方々に差し上げたい!と何冊も購入して下さいました。

インターネットのアマゾンでも院長の新刊 「絶望を希望に変える癌治療」はすでに売り切れで、入荷待ちの状態です。

アマゾンで癌、腫瘍部門ではランキング2位!で、これから新聞広告にも掲載されますので

インターネットでは、入荷されても売り切れになる場合があります。

横内医院で、電話注文も承っておりますので、お電話下さい。

昨日もスタッフ全員に貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!

婦長でした。

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。