抗癌剤の副作用を取り除く漢方薬!!処方します!!

患者さんからの要望で、抗癌剤の副作用を取り除く漢方薬はないですか?と聞かれます!!

実は、あります!!!!

横内醫院の患者さんは、①手術、抗癌剤をした後に来院される方

②癌が発覚した時点で来院される方

がいらっしゃいます。

①の場合は、お身体にかなりのダメージを受けられていまして抗癌剤の副作用が強く出ています。

なかには浮腫で歩行困難な患者さんもいらっしゃり、脱毛、味覚障害、口内炎、手足のしびれ、呼吸困難、幻覚、幻聴

など本当に苦しまれています。

横内院長はパワーテストで、一人一人の症状に合った漢方薬を処方し、抗癌剤の副作用を取り除いていきます。

早い方で3日でしびれなどは無くなります。つらい口内炎は5日くらいで楽になり、できにくい身体

になります。

②の場合は、当院の患者さんのご家族や親族、ご友人などが多く、一日も早く横内漢方を服用すると

手術後の予後もよく、子宮全摘の予定だった患者さんも、開腹してみたら癌の部分切除で済んだり、乳癌も

横内漢方を手術前から服用したら、硬かった癌もやわらかく、小さくなり乳房全摘が部分切除で済んだりしています。

そして、術後の抗癌剤の投与も回避できるくらい予後が良い状況になります。

 

こうして、恐ろしい抗癌剤に対抗できる漢方薬をお一人お一人、お顔が違うように、漢方薬もオーダーメイドで作るのがオンリーワンの横内漢方の威力なのです!!!!!!!

「抗がん剤 副作用」の画像検索結果「抗がん剤 副作用」の画像検索結果「抗がん剤 副作用」の画像検索結果「抗がん剤 副作用」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。