感染者増え、政府より3度目の緊急事態宣言!!!

こんにちは、もうすぐゴールデンウィーク連休に入りますが、

本日政府より新型コロナウイルスの変異株感染が拡大する東京、大阪、京都、兵庫の4都府県に対する緊急事態宣言が発令されます。

期間は4月25日から5月11日までとのことで、また延長になるかもしれないということです。

政府より3度目の緊急事態宣言が決定し、昨年より、政府が対策を行ったのはアベノマスクのみです。

 

院長はいち早くコロナ感染の予防薬を作り来院の患者さんには、携帯用のオゾン発生器や光触媒スプレーなど紹介しています。

出かける時やお友達と会う時など電車やバスに乗る時にも携帯用のオゾン発生器を持ち、光触媒をマスクや衣類、靴にもスプレーして出かけるのが大切です。

現在は光触媒の携帯用の首から下げられる物もあるようです。

自分の身は自分で守ることが一番大切です。

最近、ある患者さんがお孫さんから感染し、入院なさいました。

その患者さんは疾患がありますので院長も心配しています。

そして院長の考案したコロナの予防薬を服用してなかったので若いお孫さんから感染した様です。

これまで、横内院長の考案した新型コロナウィルスの予防漢方を服用されている患者さんで感染された患者さんはいませんので安心されてください。

全国の患者様より定期的にコロナ予防薬のご注文を頂いておりますが、皆さんコロナ予防薬のおかけで風邪も引かず元気で過ごされていると伺うと、とても嬉しくなります。

コロナ禍で不安な中、精神的にも助かっていますなどのお声もいただいております。

また、コロナウイルスのワクチンを接種して大丈夫かチェックしてほしいとのお問い合わせもいただいておりますが、当院にワクチンがまだ届いていませんので院長のパワーテストが出来ない状況です。

現在問合せを頂いた方には、院長とお話をさせて頂き、体調を考えながら、接種をするか否かを決めて頂いております。

院長はワクチンはしていませんし、しない予定です。

万が一、感染しても治療する漢方がありますし、これまでに2名の方を治療して後遺症もなくお元気になられていますので

皆様も、微熱、嗅覚障害、味覚障害など気になることや、不安な時には、直ぐにご連絡下さい。。

 

当院のゴールデンウィーク期間ですが、5/4(火)と5/5(水)は診察日となっておりますので、ご予約ご希望の方はご連絡下さいませ。

全身のお写真(着衣のまま)自撮りされて(鏡に映す)横内醫院にメールをくだされば遠隔でコロナ感染、変異株感染などすべて診断いたしますのでご連絡をお待ちしております。

 

横内醫院
03-5386-0205

新型コロナ: 米コロナ入院患者、1カ月で倍増 医療設備の不足深刻: 日本 ...

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:00
   午後14:00~18:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。