悪性リンパ腫!5年!完治!

横内院長は、悪性リンパ腫の患者さんを大勢、治しています。

今年の成績も、完治された患者さんが何人もいらっしゃいます。

完治した場合は、半年に1度チェックに来院していただいております。

悪性リンパ腫には、抗癌剤が効果ありますが、抗癌剤する前から横内漢方を服用して頂き

免疫力、抵抗力をつけ、腫瘍ができない体作り、つまり体質改善を行います。

患者さんの中には、どうしても抗癌剤に抵抗があり、横内漢方だけで治療している患者さんもいらっしゃいます。

皆さん、とても成績が良く、食欲も落ちず、お元気に過ごされています。

北海道から、沖縄、諸外国から、悪性リンパ腫の患者さんはご来院頂いていますが

皆さん、横内漢方でお元気にされて毎月お会いできることを嬉しく思っております。

悪性リンパ腫は、横内漢方を飲めば、飲むほど、小さくなるのが毎月のデーターでわかるので

わかりやすい腫瘍ともいえます。

眼が悪性リンパ腫になられた患者さんもいらっしゃるので

院長が「癌は爪と髪の毛以外、全て転移する!妊娠より早いスピードで!」

皆さん、Xmasシーズンになりますが、油断せず、「牛肉、チーズ、バター、乳製品」生野菜、野菜ジュースなど

控えた生活を心がけ、身体が冷えないように、温かくお過ごしくださいませ。

「悪性リンパ腫」の画像検索結果

「悪性リンパ腫」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。