悪性リンパ腫が横内漢方で8カ月で良性に(*^▽^*)

令和1年の秋、悪性リンパ腫で初診

7月に生検し抗がん剤治療しました。しかし、足の浮腫で階段の上り下りがつらいということでした。

dr横内抗がん漢方と足の浮腫をとる漢方薬、脳の血流を良くする漢方←脳腫瘍もあるため。

3つの漢方薬を煎じて服用していただきました。

1か月後

足のしびれがなくなりましたが階段はまだつらい

誤字脱字がなくなりました。

2か月後

階段大丈夫になりました。小走りもできるようになりました。

毎月、毎月、嬉しい報告をお聞きし、院長、スタッフ一同、大変嬉しく思っておりました(*^^)v

そして今月、生検の結果が良性になりお電話をいただき、院長とお話を皆で喜びました(*^^)v

嬉しい報告は、一日中、気分が上がりますよね(*^▽^*)

 

院長のお友達から岩木山のきみだけというトウモロコシが沢山届きました。

松茸もいただきました。

トウモロコシはミキサーにかけ豆乳とコンソメ、コショウで味付けます。

 

松茸はオリーブオイルで焼いて、大葉で挟むと美味しいそうです。

簡単ですからやってみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

2020.8.31①

2020.8.31②

2020.8.31③

 

 

 

 

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。