悪性リンパ腫が再発なく、漢方薬卒業!!!

こんにちは

またまた、横内醫院に、喜ばしいニュースがありました。(*^▽^*)

悪性リンパ腫(マントル細胞リンパ腫)の患者様が横内醫院の初診から5年経過し、

横内院長のパワーテストでも再発なく、お薬が卒業になりました。♥♥♥

初めに喉の異物遺を感じ、悪性リンパ腫(マントル細胞リンパ腫)と発覚し、

その中でもマントル細胞リンパ腫と診断され、難治性で再発、致死率も高いと言われたそうです。

Dr横内抗がん漢方薬と喉に潤いを与える漢方薬、細菌ウイルスをたたき免疫力を向上する漢方薬の3つの漢方薬が処方されました。

漢方薬をしっかり服用し、約9か月後診察した所癌の活動は見られませんでした。

その後、お薬が1種類減り、2種類の漢方薬で一年頑張って服用した所、抗がん漢方薬が必要ではなくなりました。

イボ、コブを取り、細菌ウイルスをたたき、免疫力を上げる2種類の漢方薬を1年半服用されました。

その後お薬は1種類になり、1年間服用され、今回お薬卒業になりました。

3か月に一回来院して下さいとの診断になりました。

 

院長、スタッフ一同、大変嬉しく思います。

ただし、安心されて牛肉、チーズ、バター、乳製品など食べてしまうとウィルスや癌の餌になるので、油断しないで気を付けてくださいね。

継続してお薬を飲まれることで、だんだんお薬の種類も減っていきますので、院長が「お薬卒業だよ!」と診断するまでは、頑張って飲んで下さい。

また、何か気になることなどは、いつでもご連絡下さい。

横内醫院03-5386-0205

2020.9.23

 

 

 

 

 

 

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。