悪性リンパ腫がかなり、小さくなる!!

27年6月に初診、72歳、女性

悪性リンパ腫

頸部、鎖骨上窩、液窩、縦郭、肝動脈周囲、傍大動脈や腸骨動脈域、骨盤壁、鼠蹊部など複数の腫大リンパ節のサイズが2cm大がゴロゴロありました。

ご本人とご家族の意思で、漢方薬のみの治療を希望されました。抗癌剤が効果を出す悪性リンパ腫ですが

院長と良く話し合いの上、高齢ということで抗癌剤で命を落とすことになるならば、漢方薬で身体に負担をかけずに

治療したいという希望で横内院長の治療を選びました。

Dr横内抗がん漢方、ウィルスを叩き免疫力を上げる漢方、を組み合わせ9か月

体質改善されたので腫瘍ができにくい身体にするための漢方、風邪を引きにくくする漢方、を組み合わせ8か月

風邪を引かなくなり、免疫力が上がったので腫瘍を小さくする漢方と抵抗力の漢方を12か月

28年にリンパ腫が少し小さくなりました。

31年3月に2cmが2㎜になりました。

その間に、悪性リンパ腫は大きくなることはなく、蓄膿症も一緒に治療しましたので蓄膿症も治りました。

患者さんも症状が出ることはなく漢方薬で食欲もあり遠方から毎月ご来院されています。

 

ご家族も大変喜ばれ、消えゆくリンパ腫に横内漢方の威力を再確認しました。

もう少し頑張ってくださいね!!

「悪性リンパ腫」の画像検索結果

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。