患者さんからの手紙

昨日は患者さんから嬉しいお手紙とビタミンたっぷりのみかんと干し柿を頂きました!

とても仲むつまじい素敵なご夫婦で、いつもお二人で来院され、奥様が

肝臓の機能が悪く、糖尿病で10年以上横内医院に受診している患者さんが

先日、血液データも改善し、漢方薬を卒業になりました!!

ご主人も13年前から大腸癌で院長の治療を受け再発もせず、元気に過ごされていて、息子さんたちもご家族一家で患者さんです。

奥様からの頂いた、あたたかいお手紙です。

。・。・°★・。・。☆・°・。・°。・。・°★・。・。☆・°・。。・。・°★・。・。☆・°・。・°

 

大変長い間本当にお世話になりました。

以前のことを振り返るとここまで自分が元気になれたことや、今こうして普通の生活が出来ることに感謝しております。
7年以上の長い道のりで したが、先生の患者さんに対する深い愛情や、何とか助けたいという自己犠牲の精神に尽きるかなと思います。辛抱強く助けて下さりありがとうございました。 これからもう一度原点に戻って、自分の生活習慣を見直し先生が教えて下さった様々な対処法をよく心にとめて、感謝の心をもって頑張ろうと思っています。

本当にお世話になりました。
どうぞスタッフの皆様にもよろしくお伝えください。

心からの感謝を込めて

。・。・°★・。・。☆・°・。・°。・。・°★・。・。☆・°・。・°。・。・°★・。・。☆・°・。・°。・。・°★

 

長い間、院長の治療を受けて、元気になった喜びと、感謝のお気持ちを書いてくださっています。

患者さんから、こんなあたたかいお手紙と贈り物を頂いて、院長の医師として病気に対する熱意と患者さんへの愛情を再認識します。

スタッフ皆で嬉しい気持ちになると同時に、横内醫院で働く責任も感じ気が引き締まります。

そして、元気になった患者さんからの気持ちがたくさん詰まった頂き物を、

院長はスタッフ全員に分けて下さいます。いつも、いつも深くてあたたかい愛情を下さってありがとうございます。

院長が一人でも多くの難病に苦しんでいる患者さんを助けられるようにスタッフ皆で頑張ります!

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。