当院の患者様には未だにコロナ感染者は出ておりません!!!

38度発熱しPCR検査を受け、結果は陰性でしたが、

熱がなかなか下がらずにご心配でご連絡を頂き、遠隔での診断をしました。

院長のパワーテストではアデノウイルスによる発熱と診断されました。

コロナ予防のお薬と細菌ウイルスを叩き免疫力を上げる煎じのお薬2週間分と、熱を下げる粉薬が1週間分処方されました。

皆様個人差はありますが、なかなか熱が下がらないという症状は、

毎日しっかり飲まれることで徐々に治っていかれる方が多いです。

 

2月から新型コロナウイルスの予防薬を院長が開発し、患者様に服用して頂いておりますので、

現在も新型コロナに感染した患者様は一人もおりません。

今年のインフルエンザワクチンも当院にございますので、ワクチンをやるべきか迷われている方は、

診察時にパワーテストでチェック致します。

何かご心配な方はすぐにご連絡下さい。

横内醫院 03-5386-0205

発熱・咳などの風邪症状がある患者さんへのお願い | 当院からの ...

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。